ユートピア・コロニー

アクセスカウンタ

zoom RSS つっこみ。

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リーンさんに、「背景変わってるやん!!」ってつっこまれました。

 そうです。コードギアスの背景を使うようにしました。

 上のキャラがルルーシュという名前で、主人公です。

 なかなかいいでしょ??わかってくれますよね??

 ルルーシュと海燕には共通点がいくつかあります。

 1.妹がいる。
 私はルルーシュの妹が何歳か知りませんが、今年中学生になる妹がいます。もちろん目は見えますし、とくに体で不自由なところはありません。問題があるとすれば「味覚」ぐらいでしょうかね。。。

 2.副会長
 ルルーシュはアシュフォード学園生徒会の副会長。私は某府立高専学友会副会長。ただし、上司にも部下にも女の子はいません。

 ね、これだけ私とルルーシュには共通点があるんですよ。

 なのに!!




 

どうして僕はギアスが使えないんだー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つっこみ。 ユートピア・コロニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる