アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ユートピア・コロニー
ブログ紹介
俺と、あなたと、プリメーラと、スカイライン。。。
毎日更新できるように頑張ってます。
たまに見に来てあげてください・・・
そして、古い記事が見たくなったらカレンダーで選んでください。。。
zoom RSS

桃井はるこ レコ発ツアー2016!Pink Hippopo魂!!!

2016/08/21 11:37
桃井はるこ レコ発ツアー2016!Pink Hippopo魂!!!



「Pink Hippo Album〜セルフカバー・ベスト〜」発売記念イベント@アニメイト京都

に行ってきましたよ。


画像



桃井さんのイベントには色々と参加しているのですが、
サインは初めてもらいしました。


んで、京都から大阪に移動。

1年ぶり?STAY GOLDのイベント以来の大阪MUSEへ
画像


画像



前半はトーク (入場時に書いたアンケートをお題にして)

後半はライブ (アルバム収録曲を順番に)

アンコールで2曲 (愛のメディスン→LOVE.EXE)

最後に、会場でCDを買った人限定のサイン会といった流れでした。


トークコーナーで、今年はmomo-i quality発売10周年ですよ。10年前はインストアイベントをしていたらしいです。

ってことは、僕も初めて桃井さんに出会って、10年経つってことに、会場で気づいて。

色々あったな〜と思いつつ、ずっとライブに来れて幸せだな〜と感じております。


普通の大阪の夜空がとても綺麗に見えるぐらいに、モモーイのライブは心を豊かにしてくれる、最高のライブだと思います。

ありがとうモモーイ。そして、これからもよろしくお願いします。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桃井はるこデビュー15周年!  「いちごGOGOイチゴ狩り」

2015/05/16 18:02
参加して来ましたよー
感想を綴っておこう。

・いちご狩り
ここからモモーイ登場。しかものんちゃんもいるではないか!!
想像とは違うイチゴ狩り。細長いハウスでかなり狭かった。
でも、いちごの妖精さんに会えたからよかったかw

・ライブパート
始まった瞬間、横を見たらのんちゃんがいた!!
しかも、のんちゃん統制をとったよ。(ただしテイク2だったけどw)
7月26日にクラブチッタでライブの告知が!!絶対行きます!!
カイト、NATIVE!!好きだったので、歌ってくれてめっちゃ嬉しかった。
で、我々モモイストは一周回ってエグゼですよw
最後はモモーイがUOの上に寝そべった。モモーイ大炎上!!
togetterにまとめがあるのでそちらもご覧下さい。
画像


・ディナー
ライブごホテルに戻ってそこからご飯へ。
ここで2ショット撮影でした。あとで写真を見たら僕、立ち位置が悪すぎw
めっちゃモモーイから離れてる(泣。。。
ディナー中にモモーイに「ピザちょーだい」って声かけてもらって、テンション上がったw
ピザを美味しそうに食べるモモーイ、最高ですw
ここで9月6日にのんちゃんがライブって告知が。行こうかな。
画像


・電車貸切
貸切電車。ここが一番の予想外だった。
電車のヘッドマーク、切符イイねb
乗って、トークで終わりかなって思っていたら、
途中の駅で「いちごGO!GO!」
最終駅の停車中に「始発に乗って」「LOVE.EXE」
まさか電車内で打つときが来ようとはw
「最初は車内では歌わないで下さい。」だったのに途中からは、
「光物を外に出して振らなければOKです。」になったしww
画像

画像


まぁ、大体こんな感じ。
なんだかんだで、書くのに一週間もかかってしまった。
写真見て、メモ見てたら、思い出して、手を振っていたりして進まなかったんです。

とっても楽しい思い出が出来ました。

次も絶対に行きますよー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コードギアス 亡国のアキト 第3章 見てきたよー

2015/05/06 22:41
見てきました、コードギアス 亡国のアキト。

写真は特典のフィルムが入っていた袋です。
画像


お話をざっくりまとめると、

・W-ZERO部隊とユーロピアのおばあちゃん
 基地の外に出たら、補給部隊の司令官に嫌がらせを受けて、基地に戻れなくなってしまいユーロピアの街で出会ったおばあちゃんにお世話になる。
アキトとレイラの過去が説明される。

・ルルーシュ&スザクとシン・ヒュウガシャイン
ジュリアスキングスレイがルルーシュだったことが発覚w
スザク対ミカエル騎士団のナイトメアフレームによる戦闘が良かった。

ユーロピアに恐怖を与える飛行船を確かめに行く作戦会議で、第3章はお終いでした。


4章がどんな感じに仕上がっているのかすごく気になる。

ルル、スザクよりレイラ、アキトがもっと出てきてくれるといいな〜

それでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モンストでドラえもん

2015/03/06 23:38
コラボクエストやってますね。

曜日クエストをずーーーーっと回しているのですが、

一体も落ちません。


はぁ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Mac買いました

2015/03/02 23:34
こんばんは。

Macです。


画像


MacBook Pro ME864j/a です。

だいぶ型落ちですが、アウトレットで安く手に入りました。

Windows8は買う気にならなかったので、Macを探していたので見つけて即買い。

慣れると使いやすいですね。なんで今まで使ってこなかったんでしょうか。。。

特にトラックパッドが便利。切り替えがすごく楽です。


せっかく買ったので、xcodeでアプリでも作ってみようかな。

それでは〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はるこの秘密バレンタインSPに行ってきたよ。

2015/03/01 20:28
先月のバレンタインデーの話です。

今やっと書きますw

遅いですね。

チョコを頂きました。
画像


家に帰ってスグに食べました。

美味しかったです。

チョコ自体が銀紙に包まれていたので、外箱の保管がしやすいですね。



トークの内容は記憶が薄れてしまいましたので、書けません。

でも、会場の様子がyoutubeに上がっているので、載せておきます。



来年もまた行こう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は誕生日です。

2015/02/17 20:57
プレイ時間が26年を突破しました。

私は元気です。


元気なので、気になっていたUSJのクールジャパンを見に行ってきました。

画像


エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4−Dが見たかったのです。

画像


11:30から並び始めて、13:00ぐらいに入場できました。

「中の写真は撮らないで下さい」と、ネルフの職員さんが言ってたので撮れませんでした。

映画を見る感じで座席に座って、エヴァの戦いを間近で見る感じです。

座席が揺れて、動いて、水しぶきが飛んできました。

ちょっと声が小さかった気がします。

でも、迫力があってよかったです。最後が「つづく」になっていたのが、すごく気になります。


あとは限定のメニューを食べました。

残念だったのは、ヤシマ作戦ノートが買えなったことですね。
あればよかったな〜


後は、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、ハリポタエリアを見学して帰って来ました。

楽しかったです。

眠たくなったので、ここまで。

おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ユートピア・コロニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる